きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

2017-05-15から1日間の記事一覧

沈没

誰かの声が聞きたくてラジオを付けて、内容の健全さと明るさに打ちのめされて泣いて泣いて泣いて、時間になったので食前食後のお薬を飲んでまた泣いて、切りたい気持ちが落ち着かないからもう寝ようって就寝前のお薬を飲んでみました 家族からお菓子貰って食…

どうしようもない私と

私はこのまま一生私であることから逃れられなくて、どんなに逃げても私は私で根底は変わらなくてどうしようもないんだって絶望 薬飲めば楽になっかなーって頓服ないから次の通院までに足りなくなる方が嫌で飲むこともできなくて涙もでなくて、イベント終わっ…

食べればマシになると思った?

ならないんだよなあ なんで食べようと思ったんだろ、残したくないから意地で完食して気持ち悪くなった。 貴重な昼休みをフルに活用して楽しげに過ごす人々に囲まれるのはこんなに辛いことだったのか、いやそれが辛かったのか私は?何が辛かった?わかんねえ…

苦しい

もうダメだスイッチが入ってしまった苦しい苦しい苦しい苦しい 薬は飲んだのになんでこんな、吐き気がする、苦しい 早く帰って引きこもりたい 自分の世界で眠りたい

ぐるぐるまわる

鬱です、大波です。 胸の辺りがつっかえて呼吸が苦しい感覚、ヤバいやつや。 薬を飲んでお布団に入って寝落ちまでぽちぽち独り言でも書きましょう。 私は1人で考えてたんだよ 俺は1人で考えてたんだよ 私は1人で「考える」ことができていなかった。他人が怖…