きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

5/12 通院

先月から通い出した病院、幸い自分には合っているようで今のところ順調なのかな

カウンセリングは高いけど自分には合っているように感じます。

日中の不安感が酷くなっていたのでそれを告げるとお薬が増えました。効くといいなぁ。

 

夜に約束があり、通院後数時間1人で某所をウロウロしていたのですが、ヤバかった。

みんなキラキラしている、笑っている、誰かと仲睦まじく歩いている。私は暗い顔で独り。

 

その時声が聞こえてきたのです

「おまえはダメな奴だ」

「おまえに価値はない」

 

そんなことはない、私は大丈夫、ひとりでも大丈夫、頭の中の声に反論しながら涙目でウロウロしていました。

人が多い所は、まだ危ないな。

都内は逃げ場がなくて恐ろしい。

 

衝動的に色々やらかしてしまう私なので、用心しなければ。

死にたい気持ちは常に抱えているけれど。

 

広告を非表示にする