きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

食べればマシになると思った?

ならないんだよなあ

なんで食べようと思ったんだろ、残したくないから意地で完食して気持ち悪くなった。

貴重な昼休みをフルに活用して楽しげに過ごす人々に囲まれるのはこんなに辛いことだったのか、いやそれが辛かったのか私は?何が辛かった?わかんねえよもう誰だよお前

 

高層マンション見上げて最上階から飛び降りたら確実だなあとか思ったり、最上階買えるようなお金あったらそもそも自殺しようとか思わねーよなとかお金欲しいなーまぁ物欲死んでるんですけど。

 

普段甘えん坊なのに鬱な時だけ身を引くのやめろって言われて私甘えてるよなほんとなーって、逃げるのは得意だよすぐ逃げ出すし投げ出すんだよ、ネトゲとかソシャゲとかは続くくせにな、リアルはダメなんだよクズだよ

何かあるとすぐ人間関係をリセットしたくなるんだ、ネット世界、インスタントな人間関係、ネット世界でつるんで仲良くなったと錯覚起こして、インスタントなんだから思い入れ過ぎるのはやめろと言う人が誰よりもインスタントに依存してるの目の当たりにして

そんな関係の中で本気で恋したりしなかったりしてどうしようもなくなって馬鹿だなって諦めきれない自分が心底嫌で

向こうには人がいる生きてる人間がいる血が流れてる暖かい生きた人間がいる私が痛ければ相手も痛いんだわかってたはずなのになんでなんでなんで

 

私を傷付けたいと願ったキミ、私はまんまと傷付いているよ!それでキミは満足かい、楽しいかい、ハッピーかい?そいつぁ良かった、くたばれ。

 

あぁ死にたい。死にたいっていうか消えたい。