きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

沈没

誰かの声が聞きたくてラジオを付けて、内容の健全さと明るさに打ちのめされて泣いて泣いて泣いて、時間になったので食前食後のお薬を飲んでまた泣いて、切りたい気持ちが落ち着かないからもう寝ようって就寝前のお薬を飲んでみました

家族からお菓子貰って食べたからセーフだろと思ってるけど胃が痛いです

skypeしよって言ったら応えてくれるであろう友達がまだ居るには居る(たいへんありがたいことです)けれど、私はもう誰にも頼っちゃダメだと思うので声を掛けずに1人で泣くことにします

お薬飲んだからもう大丈夫、元気、私は元気、もう大丈夫

 

死にたいなあ

 

広告を非表示にする