きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

もう寝る

起きてても暇だし死ぬかーって感じなのでもう寝ます

薬はよ効け

背中はまだ痛いです、姿勢悪いだけだと思うんですけど

私一応医療関係者なので、聞こうと思えば職場ですぐこれは何かって聞くこと可能なんですけど、いわば上司にあたる人に内面見せるの怖くて聞きたくないなってのがあって。今迄も不調でも聞くことできずにいました。

本気で体調悪い時は顔色で見抜かれるんですけどね、流石医師。

血液検査のこともそう、メンタルクリニックって名前ガッツリ入ってる結果用紙見せたくない

痛みが続いたらそんときは聞こうと思う

 

痛みといえば自傷

腕を切る理由は自分への罰です。そこまで深くは切らないんですけども…だって痛いし

構って欲しいってのは若干あるのかもしれないけど、ほぼ罰したいって理由です、私は痛みを感じないといけない的な。

あと痛いと自分が戻ってくるっていうか、ザクッとやると頭がスッとするんですよね、なんなんでしょうねアレ

傷付けたら残るし、隠すための包帯も怠いので今頑張って我慢してるんですけど、その代わり髪の毛を引っこ抜く癖がひどくなりました。抜毛症ってあれ自傷なんですね、知らなかった。元気に過ごしてた時期にも自傷してたんだな私なー

爪を噛む癖もひどかった。今伸ばしてる最中です、やっと1ヶ月。手の爪が伸びて来た代償か足の爪が壊滅的です。むしってしまうからです。

死にたいっていうか消えたい

でも寂しい。めんどくさいなー

 

何が書きたかったんだかわからないけど眠くなってきたので終わります

広告を非表示にする