きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

頭が割れそう

背中も痛いし痛みのバーゲンセール

 

もう私に関わらない方がいいよっていうか関わりたくないでしょめんどくさいでしょいいの気を使わないで後から殴られる方が辛いんだよいいのほんとにやめてもう構わないでいいじゃない私を悪役にしてサンドバッグにしておけば安心だよしばらくは私っていうオモチャがあるから大丈夫だよほーら楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい

まで打って自分が気持ち悪くなって消した

 

死にたい死にたいって本気で死にたいっていうかいろんな感情混じってぐるぐる煮込んで「死にてえ」になってるので、死にたいでなんとなく検索して「生きろ」って言われるとなんかこうね、うん

 

死にたい

広告を非表示にする