きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

ぐるぐるぱー

ぱー!あー楽しいなー人生ほんまたのしいさいこう

 

見なかったことにして聞かなかったことにして私は何にも見てない聞いてない話してないなんにも知らないだーれも知らないのお前が何思ったなんてしらなーーーいっつーかあんた誰!?

しらないよーーーだーープーーー

 

はい再発、お疲れ様でした!1週間もちませんでしたね、数日耐えられたことを褒める方向で考えるべきであるな

また「手首捻っちゃって〜」と言わなくてはならぬ、めんどくさいな。いっそほんとに捻ろうか、それもまたどうなの

鎮痛剤の飲み合わせを調べるのもしんどくて相変わらず頭が痛い、割れてしまえ

 

帰りの電車の中で見かけたおじさんがツムツムやってたのが見えたんですけど、すごく上手い人だったので心の中で「師匠」って呼んで見つめてしまいました、不審者な私

広告を非表示にする