きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

やたら眠かった日だった

仕事だった
久しぶりに2食ちゃんと食べた
調子が良かったってことなのかな、わかんないけど
午後は暑くて疲労すごくてずっと寝てた
結局何がしたいんだろうな私は、わからないな、考えても無駄なのに考えちゃう

鬱とか躁鬱患ってる人のブログ読んで回るのが最近趣味になってる
何年も苦しんでる人達に比べたら私の苦しみなんて些細なものだ、でも苦しいんだ
薬飲まなくても普通にしてられるのかな、人がいないとこならできるのかな
人と苦しみの程度比べるのは意味がないんだけど気にしてしまう、どんどん自分を嫌いになっていく
そういえば食後の薬飲んだっけ、思い出せない

友達の言葉でテンションが異様に上下する。辛い。自分の時間取り戻せって友達に言われて、あぁ私は不自然に見えてたんだろうかって、直さなきゃって考えて

難しいよ、苦しい