きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

全部しんどい

しんどいって言葉で全部片付いて便利だなっておもいました

楽しいと思ってたことがほんとは楽しくなかったらどうすればいいんだろう、別のこと探せばいいんだけど簡単に見つかるわけ無いし
予定立ててそれ楽しみにして生きるてよくあると思うんだけど楽しいその予定立てるために頭使ったり動くのがとてもしんどい、自分がいかにつまらない人間なのかを痛感してる
鬱陶しいと思ってるんじゃないかってぐるぐるぐるぐる、あの人ほんとは何考えてるんだろうとか、そんなぐるぐる
考えても無駄なのに考えてしまう
自分から動かないと何も進めないのに何もかもが急にしんどくなってしまった、気にしないようになりたいな
遠回しにあっち行けって言われてる気がして、そんなことないはずなのにな、でなきゃ会いにきてくれないでしょ?元気になった?って言われて、よくわからなくて、でも相槌としてYESって答えて、良かったって言ってくれて、それでいいじゃないか
元気だって言えば元気なんだよ、そういうことなんだよ、元気だって言えば元気になるんだよ、思い込めばいいんだよ、いつだってそうしてきたじゃないか、やるんだよ
私は何も言わない、何も知らないしわからない、それでいい、それがいい、疲れた、死にたい、死にたい
辛い、ひとりぼっち、望んでたはずなのにな
治りかけた傷が痒い、新しい傷が欲しい

広告を非表示にする