きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

自己診断してもどうしようもない

そういえば昨日、私の病名ってなんですかって聞けばよかった。直前まで聞くぞーって決めてたのにカウンセリング挟んだら忘れてしまった
だもんで自分でネットで色々調べてみた。
ある病気の特徴的なエピソードに思い当たることがすんごく多くて笑ってしまった
まあ自己診断なんてものは不安煽るだけで良くないので、これ以上は深く調べないようにしよう


腰痛の原因だったと思われるベッドマットを買い換えた。前のがせんべいみたいになってたからなあ。
新しいやつはフカフカで横になってたら眠気が……
それを買ったらお金がすっからかんだぜ。
うつ期は横になって動けないことが多いから、他の寝具も良いものにしたくなってきた。枕も布団もタオルも、いいものに!
お金貯めて気に入ったものに切り替えていきたい

「すぐには無理だろうけど、切り替えていきましょう!」
ほんとなあ、それしないとだよねえ、うん
冗談ぽく辛さを少し伝えたら言われたことば。
この人はほんとに心配してくれたんだなあ。と感じた
今の私は寂しくて寂しくて仕方ないくせに孤立するように立ちまわってる
よくないな、ほんと自分のこういう性格嫌いだ