きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

元気になった(錯覚)

薬効いてるんだろうなあ、という事にしておこう
の割にむにゃむにゃ考え込んで眠れなくなってるわけですが
病院代が響きに響いてお金がないのに人と会う約束があるという地獄。会って楽しく元気に振る舞える自信もないしこわい。ていうか人混みに出なくちゃいけない。ついこの間まで平気だった事がこんなに苦痛になるなんて人生って不思議
あの人は私と何を話したいんだろう?言いたい事があるのかな?なんで会いたいって言ってくれたのかな?それがわからない。以前は暇な時に飯食おうぜ〜って言えた唯一の人だったのにな。もう前みたいに私からは無理なんだな、怖くて
こうやって深く考える必要は無いのかもしれない
好きだから会いたいってだけなのかな
あーもうわかんない、泥沼、何の話すればいいんだ
話す事あるかな
どうしたもんかねえが口癖になって、よくない
skypeで頻繁に話できる人が居るけど、その人との方が今は楽。顔見えないからかな
こわい、こわい、どうしよう、元気になったんでしょって言わないで、私もそんなのわかんないんだよ