きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

思わぬ所から掛かる声

本気で驚いたし戸惑っている、でも嬉しくもあった、必要とされるというのはとてもありがたい事だ

信用して頼ってくれたんだなあってのはすごい伝わってきたし、応えたいけども今の私はどこまでやれるのか
わからない、どうしよう
自分の中ではどちらに傾いてるのか、怯えてるのがとても大きい、自分がいる事で迷惑掛けるのだけは嫌だ
どうしよう、どうしよう
どうしようと言いながら了承したいと思う自分も居る
本当に良い子達だってのは知ってるだってずっと組んでたもの、あの子達が選んだならきっと大丈夫だとは思うけど
あの時とは違うのは私、私の根っこはグラグラしてる、前よりずっと、前も気分屋って評価されてたけどそれは悪化していくと思う
薬飲んでるから落ち着けてるだけなんだ、いつまた落ちるのかわからない、そんな状態で受けても良いのか?私のやりたいことってなんだ?
関わり方変えてやっていけるか?自制できるか?波に飲まれないように自分の時間抱えてちゃんと切り替えてできるか?それが肝心なんだと思う、私は私で、入れ込みすぎないで、やれる?
彼のスタンスを今になって理解し始めてる
わかんないわかんないわかんない
今最も信頼してる人からも誘われて、でもそちらはそちらで障害が無いわけじゃない…

私がほんとにやりたいことはなんだ?

期限を提示して待ってもらったけど、もっと長く言えばよかった、ああ。彼に会いたい