きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

ほんとの名前

無理してあだ名じゃなく本名で呼ぶようにしてる気遣いとか、明るく振舞ってる感じとか、はたして私と居て楽しく思っているのかとか、ずっと無理させてんじゃないかとか色々、ぐるぐるしちゃった
申し訳無さが溢れるのってどうなんだろうな
私はもちろん一緒にいられたら楽しいけども

私の考えは一切伝えず。

前みたいにってさ、それってなんて難しいんだろうね?無理難題?私が口を開かなきゃ済むことよね
得体が知れないことからは逃げたくなるものだから
心の傷は結構深いみたい、自覚おっそいな私
お薬のおかげか感情でワーーーーってなることは減ったのがほんとにありがたい
この落ち着き?はどこからきたんじゃろう
うわーーってならなすぎて、その衝動がいつか変な所で爆発したら嫌だなあ。

広告を非表示にする