きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

襲い来る

あー死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

理由はわかってる仕事関係だ
以前より明らかに頭が鈍ってるのが影響してきてる、頑張らなきゃいけないけどとてもしんどい
懇親会の予定立てる時期になってきてそれもすごくしんどい
独り立ちして伴侶を持って子どもを産んでこそっていう価値観が1番になってる職場っていうか、上司に暗に言われてる感じがすごいしんどい
行きたくないよ、家庭持ち同士でやってればいいじゃん、ほっといてくれよ、なんで旦那同伴が当たり前になってんだよめんどくさい
いっそ辞めてしまいたい、ほんとうにいやだ
仕事だって歯を食いしばって行ってる状態なのにこれ以上頑張れるのかわかんない
胸が苦しい、理由付けて逃げてしまいたい、こんなの嫌だ、もういやだ
誰とも会いたくない1人になりたい引きこもっていたい、構って欲しくない、こっちにこないで

泣いて眠ったらまた仕事だ

広告を非表示にする