きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

未だ結論は出せず

期限きちゃったよ、代わりの人間はいるから気楽に考えてって言ってくれたのは気を遣ってくれたんだろうけど、性格なんだよなあ、考え込んじゃうんだよなあ。代わりはいるって言いながら「本音は貴方が欲しい」って言ってくれたのはほんとにありがたい
ただでさえ自信がないのに拍車かかってるからなあ
ほんとに自分が何がしたいのか全く見えない
応えたいけどでも…このまま安定していられるのかな
すごく嬉しかったから、やらなきゃ!って使命感で前向きになってるだけなのかな
友達は「新しいコミュニティ築くってことでいいじゃん」って言ってくれて、なるほどーってなった
……やっていけるのかな、やらないとわからないけど、飛び込んでその先で何ヶ月か密に付き合うわけだ
生きていられるのか?リタイアだけはしたくないよ
メンがヘラヘラしてることを若者たちに気を使われて情けなさに涙が出る

誘われた時驚いたけどすごい嬉しかった
寂しかったよ、孤立するようにうごいてたくせに!私はすごく寂しかった!!!
薬のおかげで以前ほどワーーーーって感情溢れるってことはないけど、本音、寂しかったんだ
怖いけど寂しいから会いたいよ!みんなに会いたいよ!!さみしいよ、辛いよ、会いたいよ!会って笑って話して!
うわーーーーーーっ

広告を非表示にする