きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

暇だから傷をえぐる

心のな

帰って眠りたい
メッセージ読み返して泣きそうになってる、もう古い思い出、思い出
誰でもよかったんだよね、わかってるのにそう考えたくないんだよ
翻弄される私は見てて面白かっただろうなあ
今思うと私は迷惑千万であっただろう、後悔、後悔、後悔
悪いイメージ持たれるの怖いんだよね。私も自分が可愛いよ、傷付きたくない。わかる

私は本気だったよ、バカだね、しかもまだ好きだからね。馬鹿すぎる。しんだほうがいいね

なんかもう全部めんどくさい
終わらせたい

こうやって唐突にくる死にたい衝動ほんと厄介だな、一回くるとしばらく住み着くから困る
マジでやっちまうか
見えないとこならいいよね