きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

しんどいなあ

自分の価値観が絶対でさ、それはわかるのよ、誰しもそういうのはある、あるけど
否定ってか違う意見言われた時に「そういうのもあるよね」だけなら普通の反応だけど、「でも○が1番に決まってんのに」って付け足すの、これは余計だなと
これやられた側は結構ていうか相当傷付く、まじでいたい、私がメンヘラだからかもしれんけど
それは貴方の価値観であって私は嫌だって言ってんだけどなあ
嫌だって言ってるのにネタ的に美味しいじゃんってんなこと言われてもさ、イヤなんだよ、イヤだからイヤって言ってるのになあ。仕事ならある程度は我慢するけど
ネタで弄られるの不愉快だって人も居るんだよ、嫌がられたらやめてあげてよ、やりとり聞いてる方も不快だししんどいのよ
相手の嫌がることしたらダメだよ


追記:あー今の私躁だわ。

広告を非表示にする