きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

お布団が恋人

たいへんしんどい
横になって動かないでいたら身体が強張って痛い
昼間暑かったしお風呂入らないとなあって思ってたのにもう夜だよ、はやいなあ
ぐるぐるしてたらあっという間、無駄な時間過ごしてるなあ。だからと言って有意義な時間の使い方なんてものは思い付かないし、出来る気もしない
ちょっと何かあったら泣き出しそうな感じだし、こういうときは動かないのが吉

私は他人に影響されやすくて、相手の顔色伺って自分を殺しにかかるので人の意見とかそういったものを見るのは控えめにした方が良い、自覚はあるんだけど、ついゴロゴロしながらネットやっちゃうんだな。だからTwitterはやめたのだ。SNSやってる人は本当にすごい。私は折れてしまった。
独りは良くないってお医者さんに言われたけど、誰かと繋がるのは疲れちゃうから範囲狭めるくらいならいいよね。
暗い部屋でスマホぽちーは目に良くないけど、じゃないと落ち着かない。本当は遮光カーテンにして昼間も真っ暗にしたい。夏の日差しは強いし本気で考えちゃうな
朝から何も食べてないや。食べるのめんどくさいな。何か出されたら食べられるだろうけど、気持ち悪くなりそう。お腹が空かないんだよなあ。用意するのもしんどい。なんてめんどくさい奴だ。空っぽの胃にブラックコーヒーは効果抜群だった。痛い。
食べないからこんなに気持ちが落ちたり攻撃的になったりの波を繰り返しちゃうのかな。コントロールできない自分がつくづく嫌になる。
せめて水だけは飲もう。

まだ結論は出せてないけど、断った方が全て丸く収まると思い始めてる、言いづらいけどちゃんと言わなきゃなあ。後からやっぱ無理!てなって迷惑かけるのだけは嫌だ。
やる、やらない、どちらをえらんでも後悔が待ってるなら、自分を守った方が良いんだろうなあ
いつもの「期待に応えなきゃ病」がこっちを見ているよ。「自傷したい病」もジリジリ近付いてきているよ。
ゆっくり休んでって私も友達によく言うけど、休むってどうやるんだ?

広告を非表示にする