きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

涙が止まらない

なんでこんなに頭がいっぱいになっちゃうんだろう
もう終わったのにな
普通になんて出来ないよ、まだ好きなんだよ、出来ないよ、切り替えられるようになりたいよ

いつになれば自分を操縦できるようになるんだろう、もう嫌だ、終わらせたいよ

感情的になって泣き叫べたら楽になるんだろうか
考えないでこのまま眠れたらいいのにダメだ
何もかも切り捨てたことも、自分のことも、行動思考全部後悔しかない
楽しいこと見つけるんだって、どうすればいいんだろう、言ってること正しいけどわからないよ、動けないよ
死んじゃいたいよ
歯を食いしばって切るのを我慢するのもそろそろ限界、もう嫌だよ

広告を非表示にする