きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

バカな私がバカなことをした話

魔が差したとしか言いようがないね

2ヶ月振りになんとなくTwitterに上がってDMなどしてしまって、ていうかフォロー外されてねーのがびっくりだよ
送っちまったぞもう取り返しつかないからな!!あーー私のバーカバーカバーカ!どうせ返信見るの怖くてまーた放置やぞ!バカ!
LINEはさ距離が近過ぎてさ、躊躇しちゃうっていうか勢い断捨離やっちゃってるから
ほんとね、あの癖は最低ですよ、何度目だよ私よ
甘えたいし好きだし孤独は嫌なのに、離れていこうとする。矛盾、意味わからん。でもまたやっちまった。馬鹿野郎ですよ

自己満だよ自己満ですよごめんなさいごめんなさいごめんなさい
今なんでか落ち着いてるけどこれまた落ちるんだろうな、後悔で。いっそログインID忘れちゃえばいいんだけど、人間ってめんどくさいもんで、そう都合良く忘却できないのよな。むしろ辛いことは心にガッチリ刻まれて消えない。思い返して死にたい死にたいのループ。んでもって死にたいくらい自分が気にしてることって相手は気にしてないんだよね。というか覚えてなかったり。そんなもんなんだよね。ネガな思い込みってほんと下らない、でもねやってるときは「それしかない」って思ってるんだよね。再び落ち込んだら「あれは正しかった」って方に思い込もうとする。自分を守りたいんやなあ。バカだな

気遣ってくれてる友達と毎日通話してるけど演じてる感?まあ日常なんて誰でも多かれ少なかれ演じてる部分あるしな?気にし過ぎだよな?そうだと言い聞かせる。自己暗示。しんどければしんどいって言える相手ではあるので、ほんとにありがたい。向こうも良い意味で遠慮しないしな、ありがたい。
寄りかかり過ぎないようにしないとダメだからな、自戒
バカなことした!!って今こうやって書き殴りながらも、「あれは正しかった」って思考が忍び寄って来てるわけで。だってそう思わないと辛いから。正しいとか正しくないとか、そういうものじゃないのに線引きしようとする。白黒付けたいんだな。ダメだわこんなん!
どんな結果になるとしても、今の私はマトモな思考ができてないし、付き合いづらい人間になったのは確かだ。独りは嫌だけどしょうがない。

久々にまともな食事したからか無駄にエネルギーが。放っておいたらまたやらかしそう。寝よう。