きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

抱えているもの

自分が大嫌いで価値が感じられなくてしねばいいのにって常々思ってて、自暴自棄にも近い感覚
こういうのってすごいよくないよね、良くないけど誰にも言わないで思ってるだけならよくない?ダメなのかな。誰かにダメと言われても、私はここで吐き出すのをやめるつもりは今の所無いし、ここを失ったら多分パンクしてしぬだろうから、どうでもいいといえばそうなんだけども

取り返しのつかないことをする妄想をしながら街を歩く、勇気がないからやらないけど、妄想するだけなら自由

これから仕事だけど心はフラットだ
フラット、何も感じない、感じてないことにする、そうすれば笑える、起き上がって喋って笑って過ごせる、大事なこと、テクニック

昨日の晩は身体によくないであろうものを食べた。まだ気持ち悪い。