きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

6/9通院

暑かった
現地に到着する時間が早かったので、某所の屋上喫煙所で時間を潰す作戦をとった。
普段部屋から持ち出さないタブレットを持ってきたお陰でパニックにならずうまく過ごせた。やり遂げた感。ありがとうソシャゲ。
フリーWi-Fiにうまく繋がらなくてムキィってなったけど、あれもいい時間潰しになったかなあ
ほんとにいい場所見つけた、タバコ吸えて日陰で、そんなに混まない。天国かな?
これから本格的に梅雨になったらどうなるかわからんけども。1人の時は人が少ない所がほんとありがたい

カウンセリングでなんかすごい泣いた、自分でもびっくりした
避けてるとこにそっと触れてくるカウンセラーさんの言葉、見つめなきゃいけないところ、痛いとこ
もうすごかった、顔からいろんな水分出て、泣きじゃくってしまった
カウンセリング料の三分の一程は泣いてた時間じゃないかってくらい泣いた、いやーびっくり
ほんとにこれがないと私爆発してたなって、うん
頼り過ぎたらいかんのだけど、自立できないから今薬飲んでるわけで、甘えるっていうか支えにしてもいいのかなあって。
書いてて涙出てきた。泣くって疲れる。反動鬱がきませんように。

広告を非表示にする