きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

フラットマン

今ならSNS復帰できんじゃねーの?ってくらいフラットな状態が続いて、返って不安になっている。しないけどね。絶対。
昨日今日と久々に友人達とボイチャをして、でも平静でいられた。主に相槌だけど参加できてるのがすごい!進歩!呼んでくれた友達に感謝だ
考えない、ができてるのかなあ。誤魔化してるだけなのかなあ。誤魔化すってのができなかったから変になったわけだから、いいことなのかな。
娯楽の大切さが身に染みる。楽しめなくなったら死ぬ時だ。その時は近いのかもしれないけどね、先のことなんてわからない。

死にたい気持ちは相変わらず抱えているし、今も切りたい気持ちと戦っている。我慢するんや。
切っても傷が付かない刃物があればいいのに。自分を罰したい気持ちがおさまらない。
なんだかよくわからない、私はバカで理解も遅いからどうしようもない。理解するってものじゃないのかもしれないけど、こういうの。きっと反動がくるので、その時に備えておかないといけない。備えって言っても何すりゃいいんだか。

唐突に気が向いて彼に会いに行ってちょっかいかけるなどしてしまった。避けたいのかそうじゃないのか、自分でもよくわからない。これからはかち合ってしまっても逃げないようにしたい。悪い癖。
気付いてるんだかいないんだか、反応なかったけど。私がしたかったことできたからいいや。
うん、気持ちに整理つけられてるんだ、そう思おう。以前だったらもっとへこんでた。ほんとめんどくさい奴だわたしは!
お互いちまちま構われてキープされてる感すごいよね。わかる、うん、嫌われたくはない、みんなそうだよね。うん。
彼にとって私はただの友達、いや知り合い?程度なのかな。もうわかんないけど。
私はそれでも彼に恋してる、それでいい。落ち着いてきたけど、寝ても覚めても頭の中は彼のことでいっぱい。それはかわらない。頭の中で好きな人のこと考えるのは私の自由だから。もうそれでいいんだ。

ポチッとスイッチ押してワーーーって泣ければいいのになー。ポロポロ泣くのは澱みが溜まってく感あってなあ。カウンセリングの時みたいに泣けたらいいんだが。うーん。

ハッピーがなくても、フラットでいい。