きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

良くないやつがきてる

無闇矢鱈と連絡したい。多方向構いたくて仕方ない。なんで急にこんな衝動が湧き上がるのか

主に彼に連絡したい、話しかけたい、声聞きたいって言いたい、あーもう好き、ほんと好き、好き好き好き好き好き好き大好き!大好きだーって叫びたい!胸倉掴んで「普通に接するなんて無理だよ」と怒鳴りつけたい。じゃあどうすれば私は納得するのかって?わかりませぇぇえん!!
わたしは!ここに!いるよ!!って絶叫したいテンション

昨夜からほんとおかしかったんだよ
ぐだぐだとここに書いて眠剤飲んでから、ふと通話アプリを見たら、話したかった人達が部屋に居てさ。気付いたら通話に飛び込んでた。おひさーげんきーからの相槌マンになって寝落ち。寝落ちとか初めてしたわ、薬すげーわ、ご迷惑をかけたしにてえ。朦朧としてたせいなのか、あの話は夢なのか夢じゃないのか。夢じゃないな。ドロドロしていた。
この衝動はどうしたものか。仕事から帰宅したら頓服キめて寝よう。なんだか取り返し付かないことしそう。このテンションで人は死ぬのだなあ。
土曜日からテンション高いんだよな。久しぶりにネトゲの友達とわーっと喋って夜ふかしするのが続いたせいかな。眠剤飲んでもシュッて起き出しちゃう。おかしいなあ。寝不足なのに頭は妙に冴えてる。そわそわするからほんと早く帰りたい

テンションほんと高い、なんでもできる気がする。買物しようと思ってたけどやめとこう。
今なら空飛べるもん私。いけるいける。
死にたい…じゃなくて、よっしゃ死ぬぞー!って感じな。
あーほんとやばい。明日仕事休みでよかった。