きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

クソループ

お下品ですわよ
わよぉ

今日も元気に死にたいループ
日に日に強くなってるなぁ
御守りにブックマークしてある自殺方法まとめ的な所を見る時間が増えた。ここに吐き出してる以上大丈夫だろう。本当にやるときはきっと勢いで逝く。

と言いつつ昨日は気が狂ったようにネトゲしてたんですけど
考え事しなくて済むんすよアレ、何がいいって意味がないのがいい。時間もお金も減るのに生産性は皆無。なーんにも産み出さない。無駄。無駄の極みですよ。その無駄が好きなんですけどね。最高かよ。趣味なんてそんなもんだろうけども。

私が全くインしないので心配してくれた友達からLINEきてたけど返す気力もなく。鬱状態に突入してひたすら眠って早朝覚醒してなんとか返信したのが「疲れちゃった」。それ友達が言うことだろうよ?などと思いつつ溢れてくる「疲れちゃった」
それしか言葉が出なかった
1人で勝手にぐるぐるして疲れちゃってるだけなのは重々承知なのだが抜け出せない。クソループ。
何に疲れたのかって自分が自分であることに疲れたのかな、のたうちまわって泣き叫んでまだ変われない、焦るからこうなってるんだろうけど
変な時間にぽいっと疲れたを投げつけて、返信きたのもびっくりしたけど。その後skype繋げてくれて延々喋っていた。ありがたい

なんかもうひたすらネトゲ三昧。鯖落ちがにくい。考えたくないんだ、もう。
夜になって頭痛酷くなってきて、ひたすら水を飲んでたらものすごい吐き気。流石にやばいので通話を切ってそのままオヤスミナサイ。
睡眠薬だけだともう眠れないんだよなあ、次病院行ったら告げてみようか。

無駄はいいな、意味を求め過ぎてはいけないんだ