きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

ずぶずぶ

私全く自分の時間で動けてない、意識しちゃってる
見ないようにしてる、避けてる、ほんとは会いたいし話したいのに
またかち合ってしまった、気付かれてない筈だとすぐ逃げ出してしまった、身体が震えて胸が痛かった
挨拶して無視されるのが本当に怖い、怖くて仕方ない
私が勝手に無視されるんだって思い込んでるだけで相手は何にも思ってないのかもしれない、でもほんとに無視されるかもしれない、可能性がある限り私は怯え続けるんだ

自分に自信が持てない、私なんて無価値だと、厄介なだけだと、居るだけで他人にとって迷惑だという考えが離れない
他人なんてそんなこと気にしてる訳ないのにね、わかってるはずなんだけどな…つくづく自分が面倒臭い
誰かに本当に必要とされたことがないから、こういう考えになるんだろうか
だとしたらこの思考を変えるのはどうすればいいんだろうか
わからない、沼、泥沼

気が向いて食事摂る度に余計な思考に走って鬱になる
無理に摂るもんじゃないな
怖くて体重計に乗れないや