きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

普通のこと書いてみる

呟き感覚で書くから記事が増えるのだな
自己満だからいいやね

買い物せんといかんのです
マニキュアのリムーバー
ニキビの塗り薬
安くていいから日傘とアームカバー
タバコも買わなきゃ、またカートンで買うかな

日傘ってさ結局何色のがいいんだろうか。古いやつ一本持ってるけど黒色なんだよね
白の方がいいとか、裏がアルミみたくテカテカ加工してるやつがいいとか、いろんな意見聞いたけど何がベストなのかがさっぱりわからん。最終的には好みで良いんかなー。

昨日友達が夕飯お寿司ジプシーしてて、買えたって画像送られてきたのを見てから無性にお寿司が食べたい。お店でじゃなくて、パックのやつ。特にデパ地下のやつ。
近くで買える場所あるっちゃあるけど、いつもは買ってもらったり、おつとめ品になってから買うから、定価に抵抗がある。そもそもお金無いよ。イェーイ。
うだうだ言ってるけど完全に忘れて直帰しそうだな、自分。忘れっぽさに拍車がかかってますよぉ。
忘れっぽさもあるけど、複数の場所に立ち寄らないといけないのが非常にしんどいわけだ。
薬局でしょ、スーパーでしょ、百均でしょ、書き出すともうめんどくさい

眠剤効かねーってここに殴り書きしてから、やっぱ寝ないとなぁでスマホぶん投げて目を瞑ってたら朝になってた
効いたんだかどうなのか夢は見なかった、やったぜ
いつも寝入り過ぎて動かなくなるのは安定剤と一緒に飲んどるからなんやなぁ