きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

これだから暇な時間は

だめよぉ

現実を直視できるようになってきた、気がする、けど痛くないわけじゃない
希望はないけど、好きなんだよ
希望はない、あの時もこの時もさ、思い出して、もう私に関心なんかないんだよ、自己弁護なんだよあれは、わかってるでしょ?
でもそれでも好きなんでしょ

腕をめちゃくちゃにえぐりたいなあって衝動、やばいですねえ
さっきまで前向きだったのになんなんですかねこれ
ご飯はいらないや、すぐ帰った方がいいや
こういう日に限って頓服をお家に忘れてくる失態
帰ったら頓服キメて寝ようかな、寝れるかな
ていうか寝たらもったいなくない?時間あって身体動くんだよ?
でもさー起きてても自傷するだけでしょ?なんでそんなに焦ってるの?
電車は止めたくないんだ、まだ、まだね
まだ?希望はないけど?まだなのね、中途半端だね
1人でひっそり、そういえばあいつどうしたの?くらいのさ
そんな存在で

大丈夫なのかって?元気なんだよなって、うん元気なんじゃないかな
もう平気なんだね〜みたいな触れられ方
触れられた所が膿んできている、違和感が積もって喉が詰まってる
どうしてほしいんだわたしは