きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

外に出かけたはなし

日曜日の話です

なんか今日いきなり全部無理になった
急にあっ無理っていうのが押し寄せてきて黙り込んでしまった

相槌打つのも重労働で、自分で訳がわからなかった
仕事中じゃなくてよかった
薬飲んでいっぱい寝たんだけどなあ?
様子がおかしかったらしくて、大丈夫?って聞かれたけど答えるのがすごくしんどくて、思わず語気を強めてしまって自己嫌悪に陥ってる
普通にさ、なんでもないで済むのにな
家族には迷惑を掛け通しだ
嫌になるなぁ

自分の殻に閉じこもる練習をしている
ふーんそっかーたのしそうだねーよかったねーそっかそっかー
義理程度に関心示して、深入りしない
わたしは長所として「馴染むのが早い」って言われることが多いけど、自分ではよくわからないし、いいことなんだろうかっておもう
自分に長所があるってのがまず信じられない
その辺をなんとかしたい
最初から1人なら傷付かないから、それにも慣れる訓練しなきゃ
YouTubeで音楽聴きながら作業(色々とね)するのが一番落ち着く
作業はネトゲだったり書類の整理だったり部屋の掃除だったり
そういえば領収書まとめるファイル買おうとしてそれきりだった、買わなきゃ
全部一気にやりたくなるから気をつける
YouTubeで聞いてイイぞってなったやつをiTunesで買いまくるようになってきた。これも買い物依存に入るのかなあ。物理的なものは買わないんだけど、音楽買ってる
買うだけなら食料?オヤツもいっぱい買って部屋に溜め込んで放置
げんきなら食べられるんだろうけど
今日食べたのはらーめん
昨日からスムージーに興味出て、スーパーやコンビニで色々買ってみてる
豆乳バナナ神

大体薬でうとうとしてるときに書き殴ってるので前日の文読み返すとわらえる
前向きな文章書けないのかよこいつって自分で思う
書いた記憶もないことがおおい、変なの