きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

仕事中、おやつとして出して頂いたゼリーの包装がうまく取れなくて密かに戦っていた
マンゴーゼリーだいすき

わかったんです
気分が上がってヤルゾーってなるからご飯食べられるようになる>エネルギー得てループ思考に陥る>鬱
これだったんです
ご飯無理に食べるから上がるんじゃなかったんです
卵が先か鶏が先かみたいな話です
ご飯食べると落ちるってのに間違いはないすなあ
不安で胸が苦しくなるとお茶がぶ飲みする習慣がついてきて、おえってなる、良くないのかな

昨日もダラダラ夜更かししてしまって、非常によくない
自分から関わるなどしてしまったし学習しないなわたしは
寂しいよ苦しいよ助けてよ叫びたいそんなかんじ
元気になったんだねって言われ過ぎたな
しにたいな