きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

拝啓◯◯様

お久しぶりです、お元気ですか
あれからもう3ヶ月が経とうとしていますね
時間というのはあっという間に過ぎるものですね。
色々と変化があり、大変であったと伺っております。貴方は強い方なので大丈夫だと言いますが心配です。
私はまだ貴方のことを想っています。この気持ちはご迷惑でしょうから声を掛けたりは致しません。
それでも勝手に想いを寄せること、お許しください。

私、考えに考えて、貴方との縁を切らせていただこうと思い至りました。
未だに好意がありながら離れる行為に矛盾を感じるかもしれませんが、私にとっても貴方にとっても、縁を切り全くの他人になることが一番良いのではと思ったのです。
もう2度と関わりません。見かけても見なかったことにします。沢山の思い出をありがとうございました。とても楽しかった。もっとたくさん、声を聞きたかった。
今後私達の進む道が交差することが無いように願います。
貴方の進む先に幸せがありますように。お元気で、さようなら。


って送り付ける度胸も勇気も、そもそも私に価値はないのでした、やったー。