きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

帰って寝てたい

ゴミクソ野朗なのでやりたいことは寝ることくらいしかないです

自分がすぐに理解できて動けるからってそれを他人に当然のように求めて、失敗するとバカにするっていうのが堪らなく気持ち悪いです、見てるのも嫌です
わたしは割と出来る人という評価を受けることが多いですが、たまにミスを犯した時のあの目、責められるぞっていうあのゲスい目付き、口調
んで相手がミスった時に私がからかうと本気で怒るんだよこういう人って
おまえ同じこと私にしたんやぞキレんで受け入れろや、自分がやるのはいいんか?何様ですか

あなた失敗したことないんですか、自分が初めてでも出来るからってそれを他人に求めるのはエゴだと気が付きませんか
批判してる時のあなたは見ていてとても醜いですよ

そういうのが最高に気持ち悪くて嫌だから逃げてきたんですよ
どうすればいいんですか
しんでしまえ