きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

しんどーい

自分の中で確固たるものが出来てるのは誰でもあるだろうけど、それに沿わない人間をあからさまに攻撃するのは如何なものか
さりげなくさりげなく俺が正しいだろって誘導して反論されると一見納得したようで裏でグチグチ
その正しいは貴方の中でだけでは?って思いつつ笑って受け流す
先読みして思う通りに動かないとすぐキレたり、エスパーじゃないのでわかんないです!つーか私も疲れてるしそこまで汲み取れません!あやまらないからな!
あぁしんどいなぁしんどいなぁ
しんどいなあと言いつつ、他人を観察できる余裕が出来たのは前進なんだろうか
自己保身に全力を尽くす所存

すっっっごい言葉選んでる、選んでるし気を遣われてるし、私にだけ明らかに当たりが柔らかくなってる
やっぱり知ってるんだ全部
やっぱり
やっぱり万能説、やっぱりーーーー

うわーーーーーーっ