きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

日替わりテンション

平気じゃなかった
相変わらず人目は怖いし人混み嫌だし友達いないと何もできない
暑いし眠いしご飯食べられないしタバコはふえてゆきます
外出は最低限にして引きこもっていたい

出会った瞬間反射的に悲鳴出て脂汗もブワッと出て人間の身体って凄いなっておもいました
でも今日は逃げなかったよ私偉いよ
平気じゃない全然、無理、やっぱ無理だってまだ好きだもん

日替わりテンション本当になんとかしたい
安定させたい
どうすればいいんだろう、もうわかんない
まだ関心あるんだからねってアピールは事故った時にちゃんとしておきたい
反応無くて傷口えぐるだけな気もするけど
ちゃんと振らないからだからねって開き直れたらいいのにね