きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

思いこみで勝手に苦しんでいる

私のことなんて気に掛けてもないしもう興味が無いだろうし離れてほしいんだと思う
きっとそれが本音だ、当たり前だ、いっぱい迷惑かけたんだもん
わかってるのに認めたく無いし確かめるのは怖いから出来ない

気に掛けてくれる友人もたくさん居るのに満たされなくて、輪の中に入れてもらってるのに虚しさがつのっていってますます辛くなってる
こんな自分が本当に嫌だ、最低だ
楽しい楽しいって言ってれば楽しくなるはずなのにな
今までならちゃんとできたのにできない
脚を切れば少しだけ心が軽くなる、軽くなること覚えると今度はむやみやたらと切りたくなる、外出先で切る為に刃物持ち歩こうかなって思うくらい楽になる

こんなこと誰にも言えない
なんであんなことしちゃったんだろう、今更遅いんだ、なにもかも
苦しい