きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

暑いから頭がおかしい

元々メンヘラだったこと隠してて
隠してというか完治したと思っていて、きっかけがあって再発して、だからって人に迷惑掛けてもいいなんてのはおかしい、そんなのは言い訳だ
だから離れて逃げて受け流してくれる人とだけ付き合って、無心で仕事をして食い扶持を稼いで、溢れる死にたいをごまかしてる

メンヘラには近付いたらいけない、大抵の人は押し潰されるからよくない、こっちにきてはいけない
今は薬飲んでなんとか保ててるから放っておいてほしい
石を投げる人達がいる、健常者という人達
そういう人がつまづいてこちら側にきたら、その時どうするんだろう
差別される側に回った時にその人達はどうするんだろう、どうなるんだろう

電車で眠ってしまった
自殺する夢を見た
飛び込んだ、飛び降りた、首を掻き切った、濁流に飛び込んだ
夢の中の私は勇気があった