きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

記録

ヨーグルト食べられた、イチゴ味
オレンジジュース2Lのんだ
飲み過ぎてオレンジジュースになるんじゃないかってくらい飲んでる
スムージーとか、フルーツ系のものばっか飲んでる、身体が求めてるんだろうか
時々発作のようにお米食べたくなるけど匂いでダメになる

唯一の友達が心配で、でも何もできない
声掛けることしかできない
心配だなって思いながら自分は死ぬことを考えててとても矛盾している
やろうって決めたら妙に落ち着いた
部屋の掃除して色々処分してそれから手紙を書いて、それから
薬飲んだからか考えがとっ散らかってまとまらない
仕事に影響が出てきてて、もう隠しておけるのかわからない

昼に苦しくて安定剤飲んだら眠くなってびっくりした。ちょっと前はへいきだったのになあ
眠剤がわりにしようとするとダメなのに。
外に出た時の御守りに頓服がほしい
さすがに電車は止めたくないんだ
右脚のシマシマ模様をカウンセリングで告白したら、消毒はしてるか聞かれた
道具も脚も手も消毒なんてしたことないし考えたこともなかった
何か関係あるのかな、わからん
右脚なのは右利きでやりやすいから、それだけ

今日は彼のことばっかり考えてた
ずっと頭がいっぱい、私はまだ切り替えられない
だからって何するわけでもないんだ
遠くから眺めることすらやめたんだ
無視されたら痛いんだもの
向き合えてた頃のこと思い出して苦しむだけ
思い出す痛みは和らいできたけど、気のせいかもしれない
感情の揺り返しがほんとうにいやだ
落ち着いとおもってもどうせ落ちるんだって、経験してるからいやだ
私はなんでいつも間違えちゃうんだろう
好きだっただけなのにな、あの人もあの場所も大好きだったのに
いつも、いつもこうだ、失敗しかしないんだ
死んでしまえばいいんだ