きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

どっちに行っても最悪だ

仕事するのとてもしんどい
だからといって休みは休みで何もできないまま俯いて終わる

今日は食事できた
一人前多くて気持ち悪くなったけど
まだ吐いたりはしていない
タバコはどんどん増えていく

妙に多弁になってる自覚がある
なんの意味もないことを友達相手につらつらとしゃべっている
よく付き合ってくれるなって思う、ありがたい
頼ったらいけないって思いながらも頼りきっている

死にたいっていうのが強くなってそれが普通になってきた感
今の生活を変えて、そのためにはそれこそ入院をしなくちゃならないのかなって
私は今崖っ淵でふらふらしてる
背中を押されたら、それは何かわからないけど、取り返しのつかないこと簡単にやりそう

現実を告げる言葉が刺さって何度も何度も頭の中に響いてきて痛くて死にたくてたまらない
夢を見たくない
希望なんて無いんだから