きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

つかれたなあ

会いたくないから馴染みの場所に行かなくなって
すれ違った逃げ出して
グループLINEが来ても既読を付けずに見ないことにして
人づてに事情を聞いたらしい人間からも逃げている
逃げて、逃げて、逃げ回っている

ぜんぶやめちゃえばいいのにな
ネトゲSkypeも友達ごと全部削除して切り捨ててしまえばいいのに
私はバカだから、まだ期待しちゃってるからそれが出来ないんだ

汚い話をする
お風呂に入る気になれない
お風呂って言ってもシャワーだけど
全く外に出ないし誰とも会わず室内で引きこもってるだけだから、身だしなみを整える気になれない
仕事してなかったらほんとに汚くなったままだっただろうな
毎日暑いのに動けない

疲れたなあ
終わりたいなあ
何もしたくない

なんてことをしてしまったんだろう
このままずっと罪悪感に苛まれて心の中で謝り続けるんだ、私は
中途半端な状態で、前にも後ろにも行けずにこのまま
後悔と自罰感情の波は引かない
現実が受け入れられない
向き合えないんだ