きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

いつまでも考えてしまうのは異常なのか

ずっと囚われてわかるはずのない相手の感情を予想して勘繰ってずっとずっと考えて、私の悪い癖
悪い方に考えて期待しないでおけば傷が浅くて済むから
私なりに編み出した生きる方法だったはずなのに、今はそれに苦しめられている
感情ではというか心の中ではまだ諦められなくて切り捨てられなくて、痛みを誤魔化すために身体に傷を付けている
こんなの誰にも言えないから1人で抱えて消し去ろうと努力している

あんた何したかわかってるのって、わかってなかったしわかりたくなかったんだ本音は
だってわかってしまったら終わりだもん
わかりたくなかったよ
痛いよ
傷付けてしまったんだって事実が痛い
苦しくて辛いからしんでしまいたいと毎日毎日叫んでいる