きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

午後からシフトだったんだけど起き上がれなくて遅刻した
ごめんなさい、すいませんを繰り返した
ある人に「疲れてらっしゃるの?大丈夫?」っていきなり言われてビックリした
目付きがグッタリしてるらしい
夏バテってことにしといた。そんなに見た目に出てましたか

もう夏休みなんだって、はやいね
何の予定もないから憂鬱でしかない
友達に「◯日から休みだから遊ぼう」って言われて、素直にいいよーって返せなかった
雑談の中で旅行行こうよーとか温泉行こうーとか色々言われたのにも曖昧にしか返せなかった

何の意図で私を誘うの?
私と一緒に居たいの?ほんとうに?
私より落ち着いて居られる人いるんでしょ?
私と一緒に居るといろいろ言ってくる人がいるんでしょ?そう言ってたよね?私は覚えているよ?
だから離れたんだよね?
私より大事な友達いっぱいいるんでしょう?

だから、離れたんだよね?
ねえ、今更何なの?


こんな風に考えちゃう自分が大嫌いだ
もう嫌だ