きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

トラブルは解決してなくて暑いし怠いしでも仕事しなきゃいけないよ
意識にないけど実はイライラしているのだろうか

4月からずっと伸ばして居た手の爪、ふと気がついたら右だけ毟ってしまってて台無しに
マニキュア塗ってたのに意味なかったーー犠牲は利き手だけで左は無事
なんでこんな急に焦りというか変な感じに?わからん
毟らずにはいられなかった、これ家に居たら脚に模様刻んでた類の衝動
代替行為見つけないと元に戻っちゃうなんとかしなくちゃ

眠れなくて苦しくて涙止まらなくて抱き枕抱えてウロつく完全不審者になってた。まあ家の中だからセーフ
死にたいの助けて、助けてってそれで頭いっぱいになって誰かの声が聞きたいけどできなくって、ウロウロふらふらして
そうだ死ねばいいんだ、でも最期に誰かの声が聞きたいから誰か助けてってなってた
誰でもじゃなくてあの人がいいのっていうのあるに決まってるけどうぜえって思われる方が怖いから接触しないんだよ
代わりに誰か、なんて大層失礼な話だね

誰か助けて