きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

唐突に苦しくなって電車なのに涙が出てきて親友と言える子にラインした
充実して予定こなしてる人に、「助けて」のメッセージを投げてしまった
帰宅後電話するからねって約束してくれて、疲れているだろうに果たしてくれた
電話で話すなんていつぶりだろう
話しながら、全てを投げ捨てて逃げ出したあの場所への憧れが蘇ってきてひどく苦しくなった
悟られないようにしゃべり倒して彼女に寄り添って希望を聞いて、ってやっていた
友達は全然悪くないんだ、私がわるいんだ
依存とか寄りかかるとか、したくないけど、それをしないと立ち上がれないんだ

薬が増えたお陰か死にたさの衝動発作は減った気がするけど、そのぶん無気力がひどくなってきた
起き上がれなくて何もする気が起きない
ごはんは家族が引っ張り出してくれるのでちょこちょこと食べてはいる
美味しいと一応は思えてる

未だに彼の事を考えている
きっとずっと考えているんだろう

死にたいの、助けて
誰か助けてください