きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

周知しております

職場のことだし話さない方がまあ支障あるだろうし、しかたないんだけど、あーばれちゃったなあって思った
職業柄慣れてる人ばかりだから、心配させちゃうけど、それがもう申し訳なくて辛い
贅沢な悩みなんだろうな、誰にも言えなくて抱えてる人の方が多いんだろうから
子育て中の人に迷惑かけちゃうかもしれないのが申し訳ない
今日は調子いいけど翌日は死体みたいに動けないっていう感じが、リズムが自分でわからない
調節できてないってことなんだろうな、頑張らなきゃ行けないのに身体も頭もついてこないんだ
げんきになれたはずなのにな、おかしいな

年下の懐いてくれてる男友達と通話しつつ遊んでたらぽこぽこ人増えて「きゃんさんだー久しぶりーっ」てなって、最初ビックリして逃げたくなったりした
以前から端々で感じてた嫌悪の正体がわかった気がしました
嫌悪っていうか、若いんだなあーて、そっちの方
懐いてくれてる子は口は悪いけど頑張りやさんだし、私は目をかけてるというか、助けになりたいなーとか思う
やっぱりさ、コミュニティ広げすぎるのは良いこた とばかりとは限らない