きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

綱渡り

死ぬ計画と友達と遊ぶ計画とを同時進行して人間ってそんなもんかって
昨日通院だったんで都内行ったんですけど、今迄にないくらいメンタルぐらぐら
カウンセリングいって言葉でなくて、言いたいのはこれじゃないでしょって頭の中の叫び声が聞こえて
言いたいことじゃない事を喋り続けて泣いて
診察の最後でやっと死にたさを伝えられた

死にたいんです、死にたいんです、助けてください

なんかもう異様に感情が昂ぶって涙止まらなくて完全に不審者
受け付けで次の予約の話してるときに泣き崩れてあーこいつ完全にクレイジーですわってなった
でも止まらんのでした、コントロールきかんのだ
ちょっと前の自分が受け入れられないらしい
今の状態もほんとは否定したいんだと思う
疲れたよ