きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

だめなかんじ

自制しようとすると涙が出てきてどうしようもなくなる、どんどん酷くなる
誰かに頼ってしまいたいけど助けてが言えなくて苦しい
入院すれば落ち着けるのかなあ
全部捨てちゃえばいいのかなあ
思いっきり泣いちゃえばいいのかなあ

今日は仕事の後に愛犬の御墓参りに行って、帰りに食事行こうってなったんだけど、道もお店も混んでて心底疲れてしまった
人の気配がある場所がすごく苦痛
電車ほどじゃないけど、混んでるファミレスも距離が近くてすごくしんどくなる
夏休みだし子どもが多いのはもう仕方ない
だからこそ余計に、御墓参り終わったらすぐ帰りたかった
どこにも行きたくないし誰にも会いたくない