きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

私は欠陥品だなあ

1人で歩くこともできないし誰かに頼るのも下手だしどうすればいいのかわからない
死ぬかぁそうだなぁそうですねぇってなっちゃう
パートナー見つけて親密になれるだけでもうすごいよ超人だよっておもう、わたしにはとてもできない
その辺はもういいんだ、無理だってわかったから
あの人が好きだって気持ち抱えたまま1人で死にたいんだ
一生1人でいいし老人になれるのかもわからない
襲ってくるこの自殺したい気持ちと勢いから逃げるだけで精一杯だ
以前の調子よかったころの私は本当の私だったのかな
あれが本当の私で、あんなに、あんなに胸張れて堂々と出来て
もしかして軽躁状態が続いてただけなのかなって
今思うとストレスかかった時衝動的に泣き出したり喚いたりしていたなと、あれが普通???
あれが躁だったとしたら、普通だった私はどこにもいないのかな?じゃあ私はどこに帰ろうとすればいいんだろう
1人にしたらダメって警戒されて息がつまるけどそれは自業自得だから


今飲んでる薬思い出せるかチャレンジ
ツムラ54 1日3回毎食後
リーマス200mg 1日2回朝夕食後
頓服 セロクエル25mg

就寝前
レンドルミン
ハルシオン
セロクエル25mg2錠
ミリ数忘れてる

調子いいのは錯覚なのかな
薬を飲んで飲み続けて、それでやっとこさ生きてるなら、そんな私は生きて行く価値なんてないんじゃないかなって