きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

普通とは何か

普通にしてるつもりなのになんか連続で構われてん
危うい雰囲気でてんのかな
そもそも普通とは何か 私の普通とは
もうほんとに思い出せない
躁であがってるせいだからって決めつけるのは簡単これまた落ちるんだろうな
もう何もかもどうでとうでもいいやって
上がってからの落下が辛いから落ちたままのほうがらくなんだよね変な話だけどさ
どうでもいいことでお金使いたい衝動がすごい
お給料もそんなにないしそもそも病院代でカツカツなんだけどな
衝動で買ったもの使ったのかって、そらもう未開封よ

話してくれてありがとうって、義務感ていうかそんなんだから、言っとかなきゃみたいな、ひどいはなしです
そんなのうそだよごめんほんとは助けてほしかった助けてって誰にも言っちゃダメなのに苦しいの助けて

休みが来て休んで望んだとおり引きこもりになれるはずなのにひどく憂鬱だからやろうと思って落ち着けてる
死にたいは離れてくれないんだ
死にたいなぁ、綺麗事言われても止められても悲しいと言われても信じられなくて私の目の前は死にたいしか無いんだ