きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

友達が泊まりにくるから部屋の掃除しなきゃいけないんだけど、物動かして拭き掃除したら力尽きた
細かいとこは休みに入ったらやろう

あれもこれもそれも捨ててやるって挑んだのに1つ1つ手にとると入手したときのこと思い出して躊躇してしまう
誰にもらったとか手に入れるためにすごく頑張ったとか
鞄なら、一緒に旅行に行ったなあとか
物も捨てられないし気持ちも捨てられないしくそやろうです、くそやろう、バカヤロウ
普段の生活ではひどく忘れっぽいのにこういうときだけ記憶力が自己主張してくるんだなあ
切らなきゃいけないとおもうので右脚がズタズタですが隠しようがありませんね、まあいいや
元気になれるまでって、どんだけかかるんでしょね
私は今ちょっとおかしいだけなのか、病気?なのか
わからなくて気持ち悪い
わかるのはしにてーーってなることだけですね

貴方の言葉全部覚えているわ
やさしい声の調子、含んだ笑い声、焦ったときの声
きっとずっと忘れないんだろうな