きゃん日記

メンヘラの吐き出し場 双極 ほぼ鬱

薬は漢方で弱いからやめられるのよねってきかれた
漢方だけじゃないし他にも薬飲んでるしどんどん眠れなくなってるしやめたからなんだっていうの
全く眠くない昨日のことが思い出せないさして重要なことしてないっていうのもあるだろうけど

普通がいいんだそんなの当たり前だ普通って何わたしのふつうってなにわかんない
眠気はこないけど涙は溢れてくる
落ち着くためのいつもの儀式したけど全然おちつかない
変化はきらいだ誰も好きになりたくないし嫌いにもなりたくない関わりたくない知らないわたしは何も知らない
都合よく物事を忘れてしまいたいし簡単に信用する自分を許せない殺したい

もういやだいやだいやだいやだいやだ